最近のあれこれ。 | ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ただいま税理士試験を受験中。
H28.10から税理士事務所の正職員に転職しました☆

ずいぶん間隔が空いてしまいましたがわたしは元気です。
↑ただいまセキが止まらず、ふとんde理論状態ですがw

なんやかんやで今の事務所での確定申告も終わりました。
終盤に大先生(初代)が突然亡くなったこともあって、
お通夜、お葬式の手伝いを事務所全員でかかってたので3日ほど全てストップしましたけど。
2回ほどしかお会いすることはできなかったですけど、ほんますごい先生やったんやなぁ、と。

ってこともありつつ、Xデー(試験日)も確定しましたし気合い入れ直さんとなぁ、と思ってる矢先にカゼひくって…ドクロ
今年はお盆明けになったこともあり、
お墓参りも夏のイベントもお預けになる予感です。
はぁ…花火大会…しょぼん

まぁ、いつもより半月遅いってことは
それだけ精度上げていけるといいように捉えることにします。

短いですが今日はこの辺で~(・ω・)ノ