弾丸広島ツアー。 | ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ただいま税理士試験を受験中。
H28.10から税理士事務所の正職員に転職しました☆

先月末に日帰りで広島へ行ってきました。
友達が結婚して広島に移り住んだんですが、
年末あたりから入院をしていると聞き
友達みんなしてお見舞い行くんやけどどうする?と連絡があったもので。

法人の実力テスト前の週末やったこともあり
時間確保の観点から日帰りでってことで。
出費がなんやかんやでかかってたので(主に市民税w)
友達は新幹線で、うちは高速バスで現地合流することに。

広島って言ったらお好み焼きでしょ?ってことで、
まず一枚 貴家。さんへ。

{5C7B0AFD-94BC-44F3-A345-6AD8F02298C7:01}

ここの店員さんが懇切丁寧にw 食べ方教えてくれはりまして目 
で、入院してる病院の面会時間まで少し時間があったので原爆ドームへ。

{7AAE907B-A6C0-4EDE-A55B-56EF2A191C41:01}

保存工事をしているらしく、こんな感じでした。
友達のお見舞いも行き(今月には退院できるかも?って言ってました)その足で
広島の有資格者さんであるダヤンさんと何年ぶりかの再会っ(((o(*゚▽゚*)o)))
で、またまたお好み焼きを 駅前にある麗ちゃんへ。

{1CF6D4C2-C3CE-449A-BC08-7A6CB6E9EEFA:01}

いろいろと積もる話もしまして、新幹線で帰宅しました
次行くときはせめて一泊しようと思ったのは
ここだけのお話で。笑

まぁ、こんな感じで今日は終わっておこうと思います~(・ω・)ノ