GABANのプロブレンドスパイス使ってみました。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

 

GABAN様のプロブレンドスパイスでざく切り野菜のチーズ焼きを

 

作ってみました。

 

ハウス食品×フーディストパークのコラボ広告企画に参加しています。

 

 

 

 

ざく切り野菜のチーズ焼き

 

材料 2人前

キャベツ120g

玉ねぎ 90g

ネギ30g 

オリーブオイル適量

GABAN プロブレンドスパイス 8振りくらい

 

チーズ60g

粉チーズ適量

 

 

 

 

グラタン皿にオリーブオイルを塗ります。

 

 

 

玉ねぎは薄切り、ネギは3センチ幅くらいにカット

 

キャベツはざく切りにして、グラタン皿に盛ります。

 

ラップをして、レンジで600W 2分加熱します。

 

 

レンジから取り出し、チーズを上にかけます。

 

粉チーズをかけ、最後にGABAN プロブレンドスパイスをかけます。

 

 

 

オーブントースターで10分焼いて、出来上がりです。

 

 

 

こんがりチーズとおいしい野菜、GABAN プロブレンドスパイスが

 

混ざり合って美味しい1品になりました。

 

 

作ってみてくださいね。

 

お手軽調味料をモニタープレゼントされました。

 

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索