アクセーヌのイプノスシーバムクリア リペアセラムでニキビも未然に防止。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

アクセーヌのイプノスシーバムクリア リペアセラムを使っています。

 

 

アクセーヌのイプノスシーバムクリア リペアセラムは、ニキビケア&

 

美白ケアのできる薬用美白保湿液です。

 

疲れがたまったりしたときに、大人ニキビがたまにできたり、

 

急にニキビがぽつんとできたりしてイヤーな気持ちになることも

 

多々あります。

 

アクセーヌのイプノスシーバムクリア リペアセラムは、

 

ニキビの発生メカニズムと毛穴の入り口のバリア機能の関係に

 

着目しました。

 

セラミドポリマーとセラミドオイルが肌表面でなく、毛穴の入り口のバリア

 

機能を強化して、角質肥厚によって毛穴が塞がるのを防いでくれます。

 

 

 

有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム配合で、ニキビや肌荒れを

 

防いでくれます。

 

美白有効成分のトラネキサム酸は配合で、メラニンの生成を抑えて

 

シミ そばかすを防いでくれます。

 

化粧水の後、1~2プッシュを手に取って肌になじませます。

 

私はもう1プッシュ取って、ざらつきが気になるところにも塗っています。

 

香りもなく、なめらかに伸びる感じの乳液状の柔らかいテクスチャーです。

 

お肌全体がなめらかになったような気がします。

 

なんとなく前よりはニキビができにくくなったかな。

 

 

 

 

 

お肌がしっとりするようなつけ心地です。

 

ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 

詳しくはこちら↓

 

★★

 

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪