サボリーノ お疲れさマスク ビタットAで、夜はこれ1つで。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

 

サボリーノ様から お疲れさマスク ビタットAを使っています。

 

 

 

ふたを開けると、まずはくるっとして、中のふたを開けます。

 

 

1枚1枚マスクが取り出しやすいです。

 

新体験!1分※でビタ沼へ。

 

というキャッチフレーズが気になりますね。

 

1分※で瞬間浸透※1ということです。

 

※ 1分 使用時間目安  ※1浸透 角層まで

 

 

 

 

片手で簡単にマスクが取り出せます。

 

横にぐっと伸ばせるストレッチシートで肌にフィット感があります。

 

1分でOKですが、乾燥が気になる方は5~10分ほど置くと効果的です。

 

レチノール、パルミチン酸レチノール、リノール酸レチノール、B-カロチン

 

の4種類のビタミンAが配合されています。(整肌成分)

 

 

化粧水 乳液 美容液 クリーム パックと夜のお手入れが1分で完了

 

しちゃいます。

 

1番のお気に入りはシートが左右に伸びるので

 

使いやすいです。

 

そして、香りがビタベリーの香りで今までにないベリー系の

 

香りが気に入りました。

 

 

肌なじみも良いです。

 

 

公式ページはこちら


サボリーノ_提供
サボリーノ_提供