サロンレディクレンジングクレイシャンプーと密着ツヤぷるクレイヘアマスクで、しっとりつやつやです。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

サロンレディクレンジングクレイシャンプーと

 

密着ツヤぷるクレイヘアマスクを使っています。

 

 

 

かわいいピンクのパッケージを開けると、とろんとした

 

シャンプーが出てきます。

 

天然ホワイトクレイと14種類のアミノ酸で、髪と地肌の嫌なにおいの

 

原因となる皮脂汚れを吸着してくれます。

 

泡立ちもよく、スッキリと洗える感じです。

 

シトラスフローラルとネロリの香りで癒されます。

 

フローラル系のさわやかな落ち着いた香りです。

 

 

 

密着ツヤぷるクレイヘアマスクは、髪のダメージ内部から

 

補修して、乾燥した髪に潤いを与えてくれます。

 

天然ピンククレイと14種類のアミノ酸で手ざわりなめらかな

 

まとまりある、つやのある髪に仕上げてくれます。

 

シャンプー後軽く水けを取り適量を手に取って、毛先を中心に

 

塗布して、髪全体になじませます。

 

出来れば、5分間放置して、さらに蒸しタオルで覆うと

 

洗い流した後、髪がしっとりします。

 

たった5分ですけど、効果ありです。

 

 

 

 

 

ドライヤーの熱で髪もまとまるので、髪が広がらず、いい感じに髪が

 

まとまります。

 

毛先の傷んだ感じも指どおりがよくなった感じです。

 

 

 
根元もきらいに仕上がってます。
 
ぜひ一度使ってみてくださいね。
 
乾燥する季節にぴったりでした。
 
詳しくはこちら↓