ロピアのピザは、美味しくて安い。でも、持ち帰りに注意。ミニ天丼も298円です。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{3B0701E1-87E7-414D-9AF7-04DF908F5F95}

 

私はよく行くスーパーロピアのおすすめ品。

 

それはピザマルゲリータ。

 

運が良ければ、焼き立ても買えます。

 


{E92984E1-25F3-436D-9C66-193AD96D3BB0}

 


 


値段は580円、チーズもたっぷりでおいしいです。


 


{892F38F9-1E41-46FC-96FE-97FAB96A552C}

 
25センチと大きさも充分。
 


{4B042902-EBF6-40DF-AEA9-22DAC30F2452}

 

ただ、大きいので車の方はよいのですが、お持ち帰りには

 

ちょっと不便。

 

コストコのピザも入るバックみたいのがないと平行に

 

保って持ち歩かなきゃいけないので、ちょっと大変でした。

 


 


{3A8B6FCE-3457-402A-9EFE-6AFC50D8ABA3}

 


ミニ天丼は298円。


 


{3680E659-78CC-4918-A9EE-BF436D2299A1}

 


芋天、海老天 ミニかき揚げもあります。


 


お昼ご飯にぴったりなので食べてみてくださいね。