キュキュットCLEAR泡スプレー無香性で、スポンジで届かない汚れもさっときれいになりました。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{F7FC9FD1-EC9A-49B4-8793-C4F0A71D0D6F}
 

「キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>」を

 

モニタープレゼントされて、使ってみました。

 

 

{F3A3D367-CE17-45A2-B010-D67B0A6C1D28}
 
普通のスポンジでは届かない場所って色々ありますが、
 
今回は花瓶を洗ってみました。
 
{07190E59-E995-4655-A0C6-302D6CFCB851}
 
どうしても花を生けるので、汚れがなかなか落ちないのが難点でした。
 
{513A18CB-BAD4-4D9F-B6E7-96504A7CAB85}
 
キュキュットCLEAR泡スプレーは、シュシュットスプレーするだけで
 
こんな感じで汚れに密着します。
 
{FF1F4827-9F7A-42BD-A0DC-62E62C7B2C04}
 
洗い上がりはこんなにすっきり、シュッとひと拭きして、
 
しばらくしてゆすいでみたら汚れがきれいに落ちたので楽ちんです。
 
他にもなかなか手の届かないとこらにシュッとしていこうと思います。
 

【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>」

モニター参加中】
 
「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
 

 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート