お肉が柔らかくなる、お肉やわらかの素は簡単にお肉が柔らかくなりました。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{3D584918-ECED-4BAA-9141-A7B97D974020}

 

味の素のお肉やわらかの素、使ってみました。

 

鳥の胸肉で、試してみました。

 

胸肉は安いけど、どうしてもねー、パサパサして

 

口の中がもそもそする、と思う方も多く

 

いらっしゃるはず。

 

 

 


{545DDC98-B546-40C2-8764-58909A2AC057}

 


 

 

塩胡椒しなくても、まぶすだけで味もついてる


 

ので簡単です。

 
{BC3920EC-70B2-4F3E-8863-7BB45D645EAD}

 

確かにお肉が柔らかく美味しいです。

 

これからもいろいろとアレンジして使っていきたいな。

 


{7577D0EF-F8BF-4348-9F7B-783E03546229}