40代50代60代のイルミネーション婚活♡気負わないイベントあります | 「お願いね」が言えたら家族と私の笑顔が増えた/神奈川県 岡石笑佳(えみか)

「お願いね」が言えたら家族と私の笑顔が増えた/神奈川県 岡石笑佳(えみか)

1つだけ願いが叶うなら
完璧な家事ができる私じゃなくて
ご機嫌に過ごす私になりたい
​誰かの機嫌のための自己犠牲の結果
体はうつ病で私の心の辛さを教えてくれた
家事で現実的な思考整理の体現をしながら
自分の機嫌の責任を取れるかっこいい私を始めます

 

神奈川発
片付けで大掃除いらずの見える時短家事
スマート家事×スマイルママ
  
ワーママの
笑顔が増える家事プロデューサー
整理収納アドバイザー
   岡石 笑佳(えみか)です
 

 

 

起業スクールで出会った

ふみさん

 

 

 

30代とかじゃなくて

 

40代50代60代のための

婚活をやっていきたいの

 

 

 

 

そんな彼女は

 

人当たりがよく

 

写真撮影では

いつもムードメーカーになってくれます

 

 

 

 

 

 

その人柄に惹かれて

 

 

この人が仲介してくれるなら

安心できる♡

 

知人にも

彼女の婚活のことを

紹介しました

 

 

 

私自身が

ふみさんのファンなんです♡

 

 

 

そんなふみさんが

 

イルミネーションを見ながらの

気負わないイベント

 

企画してくれました

 

 

 

 

 

 

お時間がある方がいらっしゃいましたら

是非

おススメです

 

 

 

寒ーい冬に

暖かい出会いがあるかも♡

 

 

 

また

笑顔が増えますように

 

 

 

 

□掲示板□

【募集】

大晦日まであと10日

我が家の大掃除見える化セミナー

 

日時:12月21日(土) 13:00~15:00(予定)

場所:神奈川県厚木市

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 
 
笑う家事には福きたる♡

 

 
2020年度まで
あと123

 

 
フォローしてね