いつものことだが、8日恒例の富山summer knightの大災害級のライブが終わった!

最初から最後までむせかえるような熱気!

あれだけ隙間なく埋め尽くされパンパンで、最後列まで拳を突き上げ熱い魂で応えてくれたら俺も最後まで手を抜くわけにはいかない真剣勝負!

20歳代のオーディエンスも多いせいなのか、半端ない盛り上がりでその一人一人の魂に俺の魂を届ける為にはまだまだ老け込むわけにはいかない!

ここんとこ天気予報観てると線状降水帯が北陸方面まで伸びてきてて大雨も覚悟の上で富山に向かったが、ず〜っと薄曇りで時々晴れ間も…!

こっそり忍ばせてきた気象神社の晴守のお札が雨を降らせないようにしてくれてるんだろうか⁉︎

summer knight に着くと、朝方まで大雨だったとか⁉︎

ふと見ると入り口横に豪華なスタンド花が!

「んッ?社長(bike team COOLSの梅村くん)からだ!」

ライブ行けるって言ってたのにまた急用が入ったんだなぁ⁉︎

電話してみると、やっぱりだ!

忙しい人だから仕方ない!

「毎回花ありがとう。また大将と一緒の時にでも…!」

案の定良い予感が…!

楽しい楽しい楽しいライブが無事終了!

ありがとう!富山!また逢おうぜ!

* Photo by Chiaki

で、次はこれまた恒例の熊野ミーティングです!

今年は7月29日の開催で、往復1200kmをTwo wheels (2輪)で走破します!

参戦される方々、どうか気をつけて来て下さい!

じゃあ熊野で…!

PS : 今回のA - Kumano meeting のポスターは最初から最後まで熊野(ウチのドラム)にやってもらったからか評判が良いんだよなぁ!

今後任せた方がいいかもなぁ⁉︎