新型コロナウィルスの影響を受け多方面で大変なダメージを受け続けています。
政府からは、緊急宣言解除の発表もありましたが、まだまだ、人の集まるイベント開催などは厳しいのが現状となっているようです。

水口晴幸主催《A-KUMANO MEETING》は、2016年からスタートして2020年の今年が、ようやく5年目を迎えようとしておりました。
毎年、イベントにご協賛頂いております皆様、遠方からご参加頂いてる皆様には心から感謝しております。

このイベント開催の主旨は、水口の愛する三重県熊野市の海、山、川、自然の美しさを感じ、地元の方々の優しさに触れ、水口を通して沢山の人から人の輪が広がって欲しいという水口の想いから企画開催されたイベントです。
各方面より多数参加するイベントには各都道府県が警戒している今、熊野市に集合する事は熊野市にとっても参加して頂く皆さんにとっても中止するのが最良かと判断致しました。
水口もギリギリまで悩んでおりましたが、現地のスタッフの皆様、ご協力頂いております現地のご支援者の皆様と話し合い、中止と決定いたしました事をご報告いたします。

水口を応援、ご支援頂いている皆様にも現在、大変ご苦労されている方も多いと思いますが、また、水口のLIVEで元気にお会い出来る日を楽しみにしております。

        水口晴幸/office rippleスタッフ一同

5月22日(金)に予定されておりましたでの「水口晴幸 ソロデビュー40周年記念」公演はコロナウィルス感染拡大の影響により延期が決定致しました。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。
尚、振替公演などの情報もオフィシャルHPより発表させて頂きますので引き続き小まめなチェックをお願い致します。

以下、水口晴幸本人からのコメントです。

*****************************************

またまた、残念な事を伝えなければなりません。
5月22日名古屋BlueNoteのライブが延期という事になりました。
心待ちにしていてくれた皆もですが、俺たちメンバーも残念でウズウズが増すばかりです!
忌々しいコロナに打ち勝って再びライブ演れる様になった暁には、お互いの欲求不満を爆発させよう!
骨太なRock’n’Roll で…!

 

また一人逝っちゃった!

 色々思い出すよ!

去年何度か連絡来て、 「どうしてる?元気?逢いたいなぁ!近々逢えない?」 「都合合えば逢おうよ!」 「OK!じゃあ、連絡取り合って…!」 

 

実現出来なかった事が悔やまれるよ! 誠、そっちの世界で俺のライブ観ててくれよ! 

いずれ逝った時には、また呑もうぜ! それまでゆっくり休んでくれ!

 「さようなら!ありがとう。」