地味な畑での攻防 | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

今日はズッキーニの受粉をするため畑にいきました。

畑にはまたたくさんの足跡がありました🐾

どうやらハクビシンの通り道が私の借りている畑を横切っているようです。

昨日、防御のために(かなりゆるい防御ですがてへぺろ)紐と不織布を通り道辺りに張っておいたのですが、その下をくぐり抜けた形跡がありました。

種を蒔いたところにも紐を張っておいたらそこはセーフでした爆笑

たまたま大丈夫だっただけかもしれないですえー

どうなることやら。