さおりさんの生命力をあげる月間ヒーリング | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

さおりさんの生命力をあげる月間ヒーリングをさらに継続させてもらいました。

3月からお願いしていましたが、女性性が大きく変化したんだなと過去のやり取りを見直して感じました。

はじめの頃は自分の奥底にある気持ちを感じとることが難しいと感じていました。そこを感じて見つめることはとてもチャレンジで、腹の力のいることだったとサポートをしてもらって気付けました。

そしていつの間にか私の中にそこを見つめられる力が湧いてきて、目をそらさずしっかり受け止められるようになってきました。しっかり受け止められるようになることで現実の行動に少しずつ繋がっていきました。

現実で素直な気持ちを表現すること。

言葉ではシンプルですが、私には自分の気持ちを抑圧する癖が根強くありとてもとても難しいことでした。

そうだと思ったからすぐできるものでは全然なかったけれど、さおりさんは優しく私に問いかけながら自分の中から感じて動けるように誘ってくれました。

気がつけば見えている現実が穏やかになっていて、私らしくいてもいいと思え、私らしく表現したいと思えるようになってきました。

気が付いたらできちゃってたくらいがいいんですと仰っていた通り、私の第2チャクラのテーマを気が付いたら超えていた感じがします。

ですが楽だったのではなく、現実で色々起きてくることに真正面から向き合い体験することを逃げずに諦めない力が湧くようにサポートしてくれていたのだと思います。

超えるその少し前は昔の自分と新しい自分が拮抗してとても揺さぶられましたが、超える力は気が付いたら自分の中から出ているように感じられていました。

進みたい方向も自分の中から見つけ出した感じがしました。

少しずつ私宇宙が整っていくプロセスを味わった感じです。

次は私を現実で表現していくことがテーマです。

第5チャクラのテーマに取組んでいきます。

引き続きサポートよろしくお願いしますニコニコ



私がお願いしているさおりさんのサポートはこちらです↓


https://ameblo.jp/unity-fountain/entry-12771778315.html