自然なコミュニケーションなのかも | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

昨日はまだ体調良くなかったので、パートナーに買い物に連れて行ってもらいました😊

今日は朝から用事でわんこの散歩に行けなかったのでお願いしました😊

そして、わんこの病院まで車を出してもらいました😊

お願いし過ぎかな~と思うけれど、無理にとはいってないのでとりあえず頼んでいます。

そうしているうちに他愛も無い会話が増えてきていて、これはコミュニケーションをとっているということになっているのではないかと思えてきた。

なんだかとても自然な感じがしています。