しあわせだと感じたこと | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

今朝、娘がテスト勉強で寝落ちしてしまい、朝シャワーに入ったので髪が濡れたまま朝ご飯を食べていました。

寒そうだな。乾かしたいな。

と思ったので、ドライヤーを持ってきて乾かしました。

髪や頭に触れたら、なんだか愛おしくて涙が出てきました。

触れたいと思って触れられたことにも感動しました。

そして小さい頃の娘を思い出しました。

素直に感じるままにやってみる体験中です。

続けていきます。

書いていて無性に息子をハグしたいと思いました(笑)嫌がられそうだな😅


昨日は、かずこさんからシェアをいただきました。

かずこさんも体調不良だったようで、その中で感じたことをシェアしてくださいました。

素直な気持を大切にしようとあらためて思いました💓

シェア嬉しいなと感じました❣️


そして昨夜しんどくて悶えていたら、とこちゃんからメッセージがきました。

メッセージと一緒にヒーリングエネルギーも送って下さいました。

その後落ち着いて眠ることができ、今日はぐっと体調が良くなった感じがします。

とこちゃん、いつもありがとうございます❣️