ヒーリングをうけてみました | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

今回は奈緒美さんにぽかぽかヒーリングとタロットリーディングをお願いしました。

 

私だけに向けてのヒーリングは初めてで、しっかりと体感がありましたびっくり

 

私の体感です。

ヒーリング中は、最初おでこに圧迫感があり、次に頭の中がぐわーっと広がってきて、みなぎる感じと解放される感じが同時にありました。とっても眩しかったです。その後一瞬意識が遠のいてからハート辺りが緩みながらふわーっと広がる感じがありました。しあわせーな感じがしました。このときも眩しく感じました。

 

ヒーリングの後で奈緒美さんからメッセージをいただき、自分は光の存在を感じることができたんだなーと思いました。

 

いただいたメッセージの一部です。

美和子さんに光を届けメッセージを伝えている光の存在は、超えていけることを伝えていると共にサポートもしてくれているので、美和子さんの歩みで開かれていき、ハートから真っ直ぐに突き抜けた美和子さんに進まれると感じます

先がわからなくてもハートの動く方、チャレンジの方に進んでください。
思考はどうしても安心や先がわかることを好みますので直感と言われる感覚や、ワクワクする方チャレンジの方向進んでいくことです。
ハートにどっしりとした感じは
未来の不安や焦りからではなく、今ここのハートの中心にいることから
どうしたいか?チャレンジしていくことを伝えています。
ハートの中心、今ここのエネルギーから
チャレンジしていきましょう。

 

超えていけるという言葉はとても勇気を与えてくれました!

ハートの声をきいて、直感やワクワクする事にチャレンジする方向に進んでいこうと思いましたキラキラ

 

 

さらに後日、ヒーリングって何が起きているのよくわからなかったので、質問させていただきました。

 

説明はとても分かりやすくブログに書かれていました音譜

 

奈緒美さん、ありがとうございましたウインク

 

奈緒美さんのブログです

 

ご質問頂きました☆ヒーリングのシステムについて☆彡 | ハートの奥でつながる光のメッセージ☆彡 (ameblo.jp)