無料モニターさま募集の目標10人達成することができました | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

先日、モニターさま10人目の方をリーディングさせていただきました。

 

ここに至るまでにはたくさんの学びがあり、ありがたいたくさんのサポートもありました。とってもとっても貴重な経験をさせていただきました。

 

みなさまに感謝申し上げます。

 

10人目の方は、モニターさま募集の総まとめみたいなご褒美のような、そんな出会いでした。

 

この方との出会いと前後に起きた出来事についてはまた違う記事で報告したいです。

 

クライアントさまと向き合うことで自分の中で曖昧にしていたことが次々と浮き上がってきて、その度に立ち止まって感じることが出来ました。

 

また、私が禅タロットリーディングを通していま何をしたいのかも明確に感じることが出来ました。

 

私はクライアントさまをリーディングすることで、クライアントさまの光を感じてそれを信じること。信じきることで届きますようにと祈ること。

 

そうすることで自分の光を信じて進む力を強くしていき、ハイヤーセルフとのつながりも強くしていきたいのだなと感じました。

 

そのためには常に純粋に、ただ純粋に向き合っていかねばならないこと。

 

純粋になっていくために、自分の意識のお掃除をライフワークにしていくこと。

 

そういう自分に至りました。

 

正直にいうと半ば勢いで始めたことですが、今後もリーディングを続けていきたい!と強く思える私になりました。

 

今後の活動について、どうしていきたいかをいま考えています。

 

また報告したいと思います。


読んでくださりありがとうございました☺️