この間公園に2日続けていって



ここで


一緒に行ったお姉ちゃんがフラフープしていて


うわぁ~懐かしい!!!


とやってみたら


!!!!



出来ない…


えっ…


えっーーーーーー!!!!


あんなに得意でやってたのにーーーー


って得意だったのは小学生時代…

何十年前よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



で、翌日今度は逆上がりを



やっぱり…



出来ないーーーーー



これまた空中逆上がりやら足かけ回りやら簡単にやってたのにーーーー



ショック…



かあちゃんの母、おばあちゃんがまだまだ出来るので出来ると思ってたーー!!!



翌日筋肉痛…

どれだけ運動不足よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い