アルコニックスから優待のお知らせキター!!


去年はルンルンで開けたら、議決権行使のみ🤣🤣🤣



1年以上保有が条件だからね😂😂



何選ぼうかなぁ〜



うなぎおこわにしてみた🤗🤗🤗



はい!チンごはんGET〜✨️✨️



何かと便利よね…チンすれば終わりのごはん😝😝



残業時の保険に😝😝