保育園のお友だちに誘われてお花見🌸🌸


1日目

徒歩30分くらいの公園へ


お昼ごろの待ち合わせだったので、みんなでコンビニでお昼を買って



着いたらすぐにまずはご飯〜


みんなでレジャーシート敷いて食べるだけで楽しいよね~🌸



縄飛びを繋げて大縄跳びしたり、シャボン玉で遊んだり、ログハウス内の遊具で遊んだり〜


遊んだ後も夕ご飯一緒に食べたい〜と今度はファミレスで😜😜😂😂


1日大好きなお友だちとめいいっぱい遊んで楽しかったね~🌸🌸🌸🌸


楽しすぎて帰りは何と8:00泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そこからはお風呂は行ってコテンと寝た😁

寝かし付けいらず😁😁



2日目

朝、今度は保育園で仲良かったお姉ちゃんからお誘い🌸

良かったら午後からお花見しませんか〜と


何も予定なしの我が家

OK😆と即お返事


コンビニでまたまたお昼を買ってレジャーシート持って歩く歩く


今度はもっとご近所の公園へ🌸🌸🌸


小さい頃ぶりだったけど、この時期混み合っておらず桜も見れていい場所🌸


桜見ながらご飯食べて、ブランコや滑り台、お砂場で遊んで

帰りにはアイス食べて


楽しかったね



もっと遊びたくてお家に誘っていたけど、お姉ちゃんは明日入学式🎒


また今度遊ぼうねって約束して👋


お花見🌸いっぱいできて良かったね