こんにちは、リラクゼーションルームピトネスタッフです!
すっかり真夏みたいになっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は久しぶりの温泉・銭湯レポです!!!!
地元民にお馴染みの【となみの湯】に久しぶりに行ってきました!
(HPには25時まで営業となっていますが、令和8年現在24時までとなっております)
砺波の街中で唯一の温浴施設です。
料金は500円とリーズナブル。
現金のみ使用できる券売機で入浴券を購入し番頭さんに渡します。
シャンプーやボディーソープは備え付けられていないので持ってきてない人は券売機で購入しましょう。
ドライヤーも別途料金が掛かります。
休憩スペースと豊富な飲み物たち(これ以外にも自販機はあります)
平日22時過ぎでも意外に人は多かったです。
シャワーは何故か温度を下げれば下げるほど水圧が弱くなります。(そもそも通常の水圧自体が弱い)
入って左側に立って使用するシャワーブースが一つだけあり、そちらは水圧が強かったのでそちらを使うのも良いかと。
小さめの露天風呂やサウナ、ジェットバスもあるので老朽化など気になる点はありますが相対的に見てお得な施設だと思います。
来月にはすぐそばに砺波市初のスターバックスがオープンするので、銭湯に行ってからのスタバでコーヒータイムも良さそうですね。車で5分ほどでピトネにも行けますのでこちらもぜひ!^ ^
今週末はまだ空きがございますので、ぜひお気軽にご予約くださいませ。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
お電話でのご予約はこちらから! 070-8302-2778
#富山県#砺波市#リラク#リラクゼーション#もみほぐし#ボディケア#マッサージ#整体#肩こり#肩甲骨#腰痛#ヘッド#ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#ドライヘッドスパ#足つぼ#足ツボ#足裏#ストレッチ#ハンドリフレ#産後#セットメニュー#口コミ高評価#U24学割




