職場の方とランチ️ | SLEと不妊治療

SLEと不妊治療

23歳でSLEと診断されました。
リウマチ系があるSLEなので関節痛がよく起こります笑
橋本病もあります。

現在37歳、旦那さんと仲良く暮らしています^^

不妊治療2年目

気軽に絡んでくださると嬉しいです♪


今日は職場の方とランチに行ってきました❤️

ヤギを飼ってて、
カフェからヤギが見えました🐐💕

可愛かった😍✨

ランチもケーキもおいしかったです🍰






今はブルーベリーが旬みたいです🫐

実がしっかりしててとってもおいしかったです💖



素敵な時間をありがとうございました✨



関節の痛みはだいぶマシです✨

両膝と足首が少し痛い…

毎朝のヨガを上半身だけにしてます🧘

早く筋トレも再開したい!

早く治ってくれ!