夫がご飯を食べない | SLEと不妊治療

SLEと不妊治療

23歳でSLEと診断されました。
リウマチ系があるSLEなので関節痛がよく起こります笑
橋本病もあります。

現在37歳、旦那さんと仲良く暮らしています^^

不妊治療2年目

気軽に絡んでくださると嬉しいです♪

こんばんは🌙



今日はちょっとモヤってしていることを

書きます、、、


うちの夫めっちゃ細身で

175cmで55kgしかないんですね。


で、仕事から帰ってくるのが

23時頃になる時があるんです。


で、遅く帰ってきた日は決まってご飯を食べないんです。


なんか食べること自体体力使うからしんどい

的なこと言われるんですよね。


まぁ、しんどいなら仕方ないかと思うんですけど

コンビニのおにぎりを買って食べて帰ってきたり

カップ麺食べたりお茶漬けだけ食べたり、アイスやお菓子は食べたりするので


もしかして私の料理口に合わないのかな?

って気になっちゃいますね…


て書いてたら絶対そうだろと思ってきましたね笑


問いただしてもそうとは言わないんですけど

なんか申し訳なくなってきたな〜


もうずっとハヤシライスとかカレーのほうが

間違いないのかしら笑

(夫はトマト缶とかで作るのよりも

ルーで作るやつが好きなんです)



ちょっとモヤっとする話でした笑