でっかいきゅうり | SLEと不妊治療

SLEと不妊治療

23歳でSLEと診断されました。
リウマチ系があるSLEなので関節痛がよく起こります笑
橋本病もあります。

現在37歳、旦那さんと仲良く暮らしています^^

不妊治療2年目

気軽に絡んでくださると嬉しいです♪

こんばんは🌙


すごーく蒸し暑い夜…

もちろんエアコン入れてます


今日で6月も終わりですね驚き

今年も半分が終わったのか…


採卵で始まり、採卵で終わる半年(笑)


半年で2回しか採卵できないんだね…


ほんとに先が長い…


また愚痴ってしまったごめんなさい💦



気を取り直して

今日は久々にお仕事してきました!

久々に働くと楽しい❤️

最近の仕事の話とかみんなから聞けて

楽しかった😉

私がいない間にそんなことが

起こってるんですねー!てかんじでした笑


お土産にお野菜と手作りジャムをいただきました❤️

ジャムはいつも季節の果物使ったのを作ってくれて本当においしいんです😍✨

今回はプラムのジャムをいただきました❤️

そしてでっかいきゅうり!




でかさ伝わる…??笑笑



酢の物とか棒棒鶏とか作りたいです😍


6月ありがとう。

7月明日からよろしくお願いします🙇‍♀️


あ、両膝の関節の痛みはだいぶよくなりました。

さすがステロイドの力。



ではではおやすみなさい😘⭐