特別な作品は映画館で見たい!!! | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

 

さすがに1日に2回も映画館で【無名】を見たら

刺激が強かったようでニヤリ


星1回目


星2回目


そして帰ってからも

【無名】の歌をYouTubeで繰り返し聴いて余韻に浸ってたら、浸りすぎたみたいでニヤリ笑い


疲れてるハズだし…

眠いから寝たいのに…

布団の中に入った途端

目がギラギラしてきて

頭の中にもいろんな考えや気持ちが湧き上がってきて


⋯全然眠れなかったあつこです笑い泣きハート

今、めちゃくちゃ眠いzzzzzzギザギザ




でも、今夜はメイキング見ようかなと思ってたんだよねぇ。。。

またギラギラしちゃうかな笑い泣きピンクハート



ここ10年くらいは

映画館で映画を見ると言ったら


岡田くんが出てる映画が公開された時


あと、

進撃の巨人


そして 

翔んで埼玉 


レジェンド&バタフライ

のロケ地巡りをした時は

岐阜の映画館で観たんだった爆笑キラキラ



そう。

特別な作品は、やっぱり

映画館で見たいラブキラキラ


大画面で見たいしおねがい

集中して見たいし照れ

大好きな推しのために

少しでも売上に貢献したいラブハートハートハート




中国にも好きな俳優さんいっぱいいるけど

今まではドラマばかり見ていたピンクハート

アクションの時代劇で長い作品が好きだしねニヤリルンルン


それで満足だったし

日本で映画はほとんど見られないと思ってるから、調べることもなかったキョロキョロ飛び出すハート





だーーーけーーーど!!!

王一博の映画が日本で公開されることになったのなら

見に行かないわけにはいきません爆笑爆笑爆笑ハートハートハート


今年は、6月も、9月にも

楽しみがある爆笑ハート

楽しみすぎるハートハートハート



今回、同じ作品を1日に2度、観ようと思ったの、初めてだもんラブハート



まぁ、

レイトショーとかで仕事帰りに見に行くことも多かったから、1日1回だったのかもだけどニヤリ


 

これからも

大好きな人が出てる特別な作品は、

映画館で見たいです爆笑ハートハートハート 

タイムリーな話題だったので、珍しく書いてみた

↓↓↓ 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部