繋がるってこういうことか!!! | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪




 #細かすぎても伝わる進撃ミュのここが好き選手権


こんなステキなタグが

Twitterで出来上がってて

みなさまのツイートを

読めば読むたび

そうそうそうそうラブハート

激しく共感できて

あっという間に時間が過ぎる笑い泣きハート

 



全然知らない人たちなのに


好きな場面を共有できて


ファンの人とも

演者の人たちとも

同じ気持ちを感じられて、すごく嬉しいラブ


Twitterのいいところって

こういうところなんだーびっくり


と、

初めて実感できたような気がします爆笑イエローハート

いや、まだ使い方ちゃんと分かってない部分もあるんだけどね笑い泣き


 

村田充さんのハンネスさんも好きですラブ

もともとハンネスさんが好きだったから

私も、このシーンにやられました泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

貼り付けたいツイートはいっぱいあるけど•••

いっぱいありすぎてムリだった笑い泣き飛び出すハート





ディレイ配信、時間を作って何度も見ちゃってるけどキラキラ

何度見ても、新しい発見がある。

各キャラたちが、それぞれの場面で、いろんな演技をしてる

本当に、目が足りない笑い泣きラブラブ


配信終了間近なので

悔いの残らないように

私は見ます!!!!!