見た目だけでした••• | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

シロップが食べたかったんですラブ

メープルシロップ的な、あの味がイエローハーツ

ぐふふふふニヤリキラキラ


美味しそうに見えるでしょう!??




確か、10日前くらいにホットケーキミックス買ったはずルンルン

と思って

コンビニ寄るの我慢して

お家に帰って棚の中を探すと•••


あったあった爆笑


•••••••••粉とシロップ

だけがあったよ笑い泣き


卵と牛乳、ない•••


でも、気分はすっかりホットケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



よし。

水で行こうニヤリ




混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

焼き焼き焼き焼きルンルン

きゃーハート

キレイにひっくり返った爆笑


でも、

薄っびっくり!!

膨らんでないけど!!

見た目は美味しそうおねがい



いっただっきまーーすぅぅ!??


きっ•••切れない笑い泣き!??


食感は、なんていうか、ぬれ煎餅みたいなキョロキョロ

包丁で切れなくて

巨大なぬれ煎餅をビリビリ手で破きながら食べるみたいになっちゃった笑い泣き笑い


うん。

なんか、固かったニヤリキラキラ

薄くて固いホットケーキもどき。

美味しそうなのは見た目だけ!??

イヤ、まずくはないけどね•••

冷蔵庫にあと2枚半眠ってるけどね•••


シロップがあってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート



そうだねぇ。。。

薄いホットケーキ•••

気分はちょっぴり山田太郎ものがたりキラキラ



好きだったんだよね〜

漫画も、ドラマも爆笑(最近GYAOで台湾版を見たルンルン


昔は、ただ単純に面白いって感じるから好きだったんだけど、


大人になって、お金ないショボーンって

って、凹んだ時に

コレを読んで


ワタシ、まだまだだわニヤリニヤリニヤリ飛び出すハート


って、励まされてた!?んだーイエローハーツ

今でも、たまに、読みたくなりますハート

ニノと翔くんの日本版も、久しぶりに見たくなっちゃう爆笑





デザートは、のぞみんからいただいた

D氏のぶどうぶどうぶどうぶどう気づき

粒が大きくって甘くて美味しかったでーすハート

いつもありがとうございますラブキラキラ