魔法の手続きしてきていいですか!? | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

目の前の2人が

目をまん丸にして、お互い顔を見合わせている!


そして、聞き返された!


まっ、

魔法の手続きびっくり!??

小さい頃、露店で売ってる光る腕輪を買ってもらうと、トクベツな力が使えそうなドキドキ感があったよね爆笑



聞き返された私もビックリびっくり


どうやら

スマホの手続きしてきていいですか!?

と言ったつもりが


魔法の手続きしてきていいですかニヤリキラキラ


って聞こえたらしーい爆笑ルンルンルンルンルンルン


なんてステキな聞きちがーいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


間違いを訂正して、

更にみんなで大笑いルンルン


仕事中のちょっとした会話が

笑いで溢れる楽しい時間になりましたルンルン

 

••••••ほんとに、したいデス

魔法の手続きニヤリキラキラ

うふふふふハート



お盆からの忙しさと溜まった疲れで

ブログサボってしまっていましたが

やっと復活ですウインクイエローハーツ


書きたいことも溜まってたし

日程の更新とかもできてなかったから

明日できるようにがんばりまーす立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート