【調査報告】こころ探検ツアーズ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

全力を出し過ぎてヘロヘロになっています笑い泣き
こころ探検ツアーズ
隊長 あつこですウインクキラキラ


第1回こころ探検ツアーズ4日目ルンルン 
本日も無事に、終えることができましたラブラブ

まずは団子ニヤリキラキラ
自分の後ろ姿って、あんまり見ないから
写真で見るのは、まだ慣れない。
大宮の氷川神社ですキラキラ
七五三のちびっ子たちがいっぱいいて
可愛かった〜爆笑キラキラ
そして、さゆり隊員と合流キラキラ
みんなでおみくじを楽しむおねがいラブラブ

近況報告しながら、ランチタイムナイフとフォーク

そして〜
始まりましたニヤリラブラブ
ワークを交えながらのカラオケタイムルンルン
みんなで泣いたり笑ったりしながら
最終的には
ワタクシ隊長が号泣撃沈笑い泣き
自分でも、こんな流れ弾に当たるとはビックリ笑い泣き

ちょっぴり泣くかも。
くらいの覚悟はしていたんだけどねキョロキョロアセアセ
ちょっぴりどころで収まらなかったわえーん

でも、
そんな私の姿も
見せることが出来たことが、
見てもらえたことが、
恥ずかしくもあり、
嬉しくもあったのですピンクハート



嬉しい報告も聞けましたおねがいキラキラ

ついて来てくれてありがとうルンルン
一緒に、
いろんな気持ちを感じてくれて、ありがとう
みんなで泣いた、この時間を
受け止めてくれた、みんなの温かさを
ずっとずっと
覚えていたい照れ