【開催報告】9/30 のぞみ塾カウンセリングcafe | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

本日は
リピーターの方にも
はじめましての方にも
来ていただけて
ワイワイ賑やかであっという間の楽しい時間でしたキラキラ
どうもありがとう〜おねがいラブラブ
今月から始まった、お試しパックルンルン

ヨウちゃんの時間はコラージュキラキラ
雑誌って、
私はほとんど買わなくて。
買ったとしても旅行系のものとか、テレビガイド系のV6目当てのものくらいで。

だから、
雑誌って読み方というか、
楽しみ方がよくわからない笑い泣き
って思ってたんだけど。

みんながチョキチョキ切り取って
作っている姿を見てると
とってもとっても楽しそうだった〜爆笑ルンルン
なんと!!!
岡田くんファンの私のために
ヨウちゃんがこっそり作ってくれてたびっくり!!

えへへへへぇラブラブラブありがとうラブラブ
しばらく部屋に飾りますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


まゆちゃんのボディリフレキラキラ

まきちゃんと私は
それぞれワークをキラキラ

そして締めはイエローハーツ

忘れちゃいけない!!

まゆ先生のメガネストレッチニヤリキラキラ
おおおぉ!
なんか迫力ある写真が撮れた爆笑ラブラブ
どれが誰の手かなぁ〜ニヤリ!?

来月も、我々4人がお待ちしてますピンクハート


星ワークをガッツリとやってみたい方へ
10/11 のぞみ塾整心道場
あつこ、ヨウ


星おしゃべり、お試し希望の方へ
10/25 
のぞみ塾カウンセリングcafe
あつこ、まゆヨウまき




詳細、お申し込みはこちら↓↓↓