満開!!!   ”【開催案内】9月30日(水)のぞみ塾カウンセリングcafe” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

おおぉーー爆笑キラキラ
数日前より満開になってるルンルン
思わず近づいて、パチリパチリカメラキラキラ
コーフンしたまま、同じく花を見にきたっぽい人に
「キレイですねぇ〜爆笑キラキラ
と話しかけたら
ちょっぴり引かれてしまった、あつこです笑い泣き
感激を分かち合いたかっただけなのに、、、
ざんねんハートブレイク笑い泣き

今日は13:30から
のぞみ塾カウンセリングcafeなのですルンルン

JR北与野駅からくる方は
駅を出て信号待ちのところで
この満開の曼珠沙華の花が見えますよ〜爆笑ラブラブ


まだ枠がありますので
当日参加も可能ですピンクハート
迷ってたら、私たちに会いに来てみてねルンルン