思った通りにならない、それが人生♡それがタイダイ染め♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

さぁルンルン準備、整いましたウインクキラキラ
ということで、
本日は
稀月の部屋(のぞみのへや)
タイダイ染め〜キラキラでしたルンルン

のぞみんが以前に作った見本を持ってパチリキラキラ
みんな、やる気満々です爆笑ラブラブ
ぐるぐる巻いたり、捻ったり。
キレイに巻くのって、結構難しいびっくり

思った通りにならない、
それが人生♡それがタイダイ染め♡ byのぞみん
今日ももやしもんがいっぱい発生爆笑ルンルン
、、、、、独特なカタチに巻きあがってますニヤリ

これから、
固着液を染み込ませたり、色を付けたりルンルン
私は途中で抜けたので、
完成は、参加メンバーの報告をお楽しみに爆笑キラキラ
写真、見せてもらったけど、
とぉ〜ってもステキな仕上がりでしたーピンクハートピンクハート
〜募集中のメニューのご案内〜
明日です♪
星お母さんの愛情を受け取るワークショップ

星のぞみ塾 整心道場 
(旧インナーチャイルドヒーリング道場)
8 / 11(zoom開催)
8 / 29(ドリーマーズサロン開催)
↓↓↓