【調査報告】こころ探検ツアーズ♪1日目 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

本日、無事に終了しました爆笑
初の長期連続講座キラキラ
こころ探検ツアーズ♪
私がやりたかったことを
とことん詰め込んだ長期講座ピンクハート
お申し込みをいただきまして開催することができましたキラキラ


1年前に発見して、
これを、私の講座で使いたいラブ
そんな一目惚れだった、ハート型のノートルンルン
左から
副隊長まき、副隊長まゆ 一緒にやってくれてありがとうラブ
隊員No.1さゆり 来てくれてありがとうラブ
隊長あつこニヤリキラキラ
こっちの写真も好き爆笑ラブラブ



お茶を買うなら、
いーーっぱいの種類からワクワク選べる
この特別版を買おうって決めていたのおねがいキラキラ
今回の課題図書プレゼントは
お気に入りの
そして、私の人生に影響を与えた、この本キラキラ
泣いたり笑ったり爆笑
初めて会う訳じゃないから
知ってることもいっぱいあると思っていたけれど
知らないこともいっぱいあった。

今まで出す機会がなかったり
まだ、自分の中で出せないタイミングの気持ちとかも、ある。

いっぱいお話聞けて、嬉しかったなぁ照れキラキラ
なんと!
開催前にまきちゃん夫婦から 
「初開催おめでとう!」の
お花のプレゼント貰っちゃったびっくりラブラブラブラブラブラブ
ビックリしてうろたえる笑い泣き

だって、嬉しくて涙が出そうだったんだもんおねがい
ありがとう〜ラブ

私に関わって、応援してくださった全てのかたに
ありがとうございましたキラキラ
たくさんの人に支えられ、助けられて
夢がまたひとつ、叶いました照れラブラブ
私のお気に入りのポーズもご一緒にニヤリルンルン
今日から6ヶ月間
自分のことをもっと知って
もっと大好きになっていくために
こころの探検♪していきますおねがいキラキラ
どうぞ、よろしくねー照れルンルン


今日はのぞみんの起業支援チームも、
ドリーマーズサロンの別の部屋で賑わってて、
差し入れもいただいたりして
お菓子もいっぱい爆笑ラブラブ
うふピンクハート
こちらもお揃いポーズがあるようです爆笑キラキラ
のぞみんラブラブ今日もありがとうございましたラブ
のぞみ塾のみんなが、どんどん活躍していってくれるんだなぁと思うと、嬉しいなぁ〜ラブキラキラ



星のぞみ塾 整心道場 
(旧インナーチャイルドヒーリング道場) 
7 / 5(さいたま新都心•北与野)
申込締切は本日7/4まででーす。
↓↓↓