よりわかりやすく、より親しみやすく、より呼びやすく♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪



私が目指す、あなたの将来の姿は

あなたが、笑顔で穏やかな気持ちで毎日を過ごしていけるようになること。
あなたが、今まで躓いていた人間関係に、
悩まなくなること。

あなたが、自分のことを、
過去の自分も含めて
大好きに、大切に、愛おしく思えるようになること。


誰もが、
そんなあなたに
なれると思っていますおねがい



またまた深夜にこんばんは爆笑

嫌われたくない!怒られたくない!

良い人をやめられないあなたへ。

心地よい人間関係を作るお手伝いをしています

のぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピスト

あつこですキラキラ


改名するのは私ではありません爆笑ルンルン

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場が
初めて開催されてから、早4年!??

この度、

よりわかりやすく
より親しみやすく
より呼びやすく爆笑
みんなの安心できる居場所となっていけるように。

名前を変えることに決まりましたキラキラ

その名も
整心道場
(せいしんどうじょう)


うん。
今まで、長かったですよねニヤリ
そんな、長い道場名も好きでしたが、
今、変更作業をしてて思う。

短っ!!
言いやすい笑い泣きラブラブ

肩や背中が痛くなったら
整体やマッサージに通うように。
こころが痛くなったら
この、のぞみ塾 整心道場へお越し下さいラブラブ

時に優しく
時に痛きもちよく!?

あなたのこころを
ほぐしていきます照れキラキラ

ということで、
お馴染みのみなさまにも、
すぐに新しい道場名、
慣れて貰えるのではないかと思いますウインクキラキラ

癒しのドリーマーズサロンラブラブ

コロナの影響で、
対面での道場の開催を見合わせていましたが、


6月11日より再開しますウインクキラキラ

はじめましての方も、
リピーターの方も、
また、ドリーマーズサロンで会いましょうルンルン

今月からは、あつこ主催の回は、
前日に申し込みを締め切ることにしました。
参加ご希望の方は、前日までにお申し込みしてくださいねルンルン


のぞみ塾整心道場
お待ちしていますおねがいラブラブ

開催案内はこちらを見てねルンルン

〜あつこのメニューのご案内はこちら〜