今日はzoomで参加しました♡うえさまの本は読まずに本を聴く《読演会》第二形態 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

行くたびに迷っていたから。
会場にたどり着けなくて迷っていたから笑い泣き

今日はちゃんとたどり着けるかな、、、
そんな不安もなく!
ポチッと参加ボタンを押すだけで、
参加できる安心感、すごい爆笑ラブラブ

ということで、
時間通りに参加できましたピンクハート


こんにちはおねがい

嫌われたくない!怒られたくない!

良い人をやめられないあなたへ。

心地よい人間関係を作るお手伝いをしています

のぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピスト

あつこですキラキラ



うえさまの読演会《第二形態》
ウェビナーという形式での参加は
まだ全然慣れてなかったから
その点はちょっとドキドキしたけれど。

向こうから見えてないっていうのは、
思った以上にリラックスして、、、しすぎて笑い泣き
ゆるっとワクワク参加してましたラブラブ
今日の解説はこちらの本キラキラ
ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法
うえさまの解説が始まってすぐのあたりから、

そうそう!
そんな風に言われたことあるえーん
そういう言葉に傷付いたんだよーえーんえーんえーん


そういう話、聞きたかったーーー笑い泣き
そういう話のからくり、
聞きたかったーーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


なーんて。
うえさまに見えてないのに、
過去の思い出を思い出しながら、
激しく感情移入しつつ、うんうん頷きながら聞いてました爆笑




うえさまによると、
この本は、男の人に是非読んでもらいたい
パートナーシップの本なんだってびっくり
(だからって、強制しないようにしましょうキラキラって言ってたけど爆笑


学ぶことが多すぎて、
今日もあっという間の時間だったんだけど。
最後に著者の堀内さんの登場キラキラ

個人的には、
堀内さんがいらっしゃる部屋?の背景がなんだかステキな空間でビックリしましたびっくり

前半で、
自分が傷付きたくないから相手から逃げる
男の話に、

いろんな思い出し感情を乗せながら聞いていたけど。

参加者さんの質問に
「自分の中の男性性が、そうさせている。」

という感じの回答。


そこで、私は
激しく刺さり、
前半で「そうそう!そうそう!」って思ってたことが、ここに返ってきたーーー笑い泣き
ひとり悶えておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーーー
そうだった。

深ーいところでは、
そうだったんだった。

今まで、なんとなく棚上げしてた自分の姿を
思いっきり引き出された感じがして、
動揺笑い泣き

でも、動揺もおさまったら(笑)
なんだかスーッと、腑に落ちた感じがして、
今はスッキリしていますラブ

今日も濃い時間だった、、、。


うえさま
堀内さん
どうもありがとうございました爆笑
本、買わなきゃラブルンルン
次回の読演会も楽しみですハート

〜あつこのメニューのご案内はこちら〜