【感想いただきました♡】あつこと愉快な仲間たちのzoomでプチワーク♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

今日のお昼からは
カチコチになった身体が、
伸ばされ、既に背中やお腹周りが痛いです笑い泣き
効いてる効いてるキラキラ


こんばんはおねがい
嫌われたくない!怒られたくない!
良い人をやめられないあなたへ。
心地よい人間関係を作るお手伝いをしています♡
のぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピスト
あつこですラブラブ

今回は、
3回目の開催が無事に終わった、
いただいた感想のご紹介でーす爆笑ラブラブ

うえゼミ仲間のめぐキラキラ
私は今、めぐの
自分の商品を深く知るための33の質問というセッションを受けているんだけどね。
そこで、私が何度も「ワーク」「ワーク」と繰り返すから、一体どんなことをやるんだ!?って気になって参加してくれたんだっておねがいラブラブ

プチで気軽に体験できて良かったって言ってくれて、嬉しかったなぁキラキラ
めぐ、ありがとうー照れラブラブ

詳しくはこちらを見てねおねがい↓↓↓
しかも、その後の体験談までびっくり
“お母さんに言ってもらいたいかった言葉”「待ってたよー」を旦那さんに使ってみたら




それから、
のぞみ塾仲間の、ヨウちゃんキラキラ
ヨウちゃんは
対面では、何度も何度も一緒にワークをやってきたおねがい
対面でやってた人が、zoomで受けるとどんな風に感じるのかな?
って、気になってるところではあったから、
こんな風に感想を書いてくれたのは嬉しいラブラブ
ヨウちゃん。ありがとうー照れラブラブ

詳しくはこちらを見てね↓↓↓

ということで、
明日から5月ですカブト
春を迎えた感覚がないまま5月にー笑い泣きアセアセ

3回やってみたけれど、
飽きるどころか、楽しさは増すばかりルンルン
ということで、
5月も引き続き、zoomでプチワーク♡
やっていきたいと思います爆笑ラブラブ

5月10日(日)
こちらは夜時間ルンルン

この日も、1人1枠ずつ担当するのですが、
今回は
「お母さんの愛情を受け取る」
というテーマで、
3人とも同じようなワークをやっていきたいと思いますウインク
同じようなワークをやってもね、
やる人によって雰囲気が変わるから、ワークって面白いの爆笑ラブラブ
今回も各回3名ずつの募集ですので、
気になるあなたは、お早めにお申し込みくださいねルンルン 
担当枠はこちら
21:00-21:30 まき
21:40-22:10 まゆ
22:20-22:50 あつこ

お申し込みはこちらから
↓↓↓

5月24日(日)
13:00-13:30 まゆ
13:40-14:10 あつこ
14:30-15:00 まき


更にもっともっと深くしっかり
ワークを体験してみたいあなたにはこちらラブラブ
↓↓↓
私たち3人と、半年間を通して、
安心で安全な場所で

今まで隠してきた自分を出す練習を。
向かい合いたくなかった、自分の過去に向かい合う練習を。
認めたくなかった、自分の気持ちを感じる練習を。
小さな小さな「大丈夫」を積み重ねていったら、
きっとあなたは
今よりもっと、楽に、穏やかに生きていけるようになるよおねがいラブラブ
芍薬が咲いたー爆笑ラブラブラブラブラブラブ