のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場 もうすぐ高崎♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

 

今度の日曜日、4月23日は、

群馬県の高崎市にて、

 

さいたま以外では、初の開催です爆  笑ラブラブ

 

群馬県在住のなつみんが、高崎でも、

道場をやろうと、決断して行動してくれましたラブ

 

私、あつこも、お手伝いに行きますラブラブ

 

 

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場とは、

のぞみんが塾長の、のぞみ塾で学んだ卒業生たちがトレーナーとなって進めていく全員参加型のワークショップですキラキラ

 

 

インナーチャイルドとは、

あなたの中にいる小さい子供

 

小さい頃に傷ついてしまったあなた自身です。

 

そのこころの傷が原因で、

孤独感を感じていたり、

居場所がないと感じていたり、

がんばってもがんばっても、うまくいかないと感じてしまったり。

たくさんの不安を抱えていたり。

 

そんな悩みを、

誰にも言えずに1人で抱えながらがんばって生きてる人、

多いのではないでしょうか?


自分の中にいるインナーチャイルドを癒すことができるのは、

あなた自身です。

 

固まった関節をほぐすように

 

繰り返し繰り返し、

こころが柔らかくなるワークをたくさんやっていくことで、

長い間握りしめてきた、

悲しみや不安。

満たされなかった想いを

受け止めて、癒していきましょう

 

やり方を覚えれば、もちろん1人だって、お家でだってできますニコニコ

 

でも私は、

 

悲しかった気持ち、

寂しかった気持ち、

わかって貰いたかった気持ち、

嬉しかった気持ち、

恥ずかしかった気持ち、、、

 

たくさんの気持ちを、みんなとシェアし合って、

お互いに癒されて、

朗らかに元気になっていくのを感じられる、

そんな温かい空間の、

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場が大好きなので、

 

こんな場所を必要としている人たちに、

こういう場所があるんだよって知って貰って、

参加してもらって、

一緒に、この感じを味わってほしいなぁって、思います。

 

参加してみたいなぁと思った方、

高崎の近くににお住まいの方、

まだ申し込み間に合いますピンクハート

開催予定

4月23日(日)13:15〜16:00

高崎市総合福祉センター

お申し込み先♡

 

今度の日曜日には、

なつみんとあつこに会いに来てくださいねおねがい


高崎駅にある、

ぐんまちゃんショップに立ち寄ることを密かに楽しみにしているあつこでしたラブルンルン