「赤銅のメダル」と「白銀のメダル」をやっとこさゲット!
でも後半の古龍は十分楽しみました。
テオとナズチは初戦ハンマーでダメージ稼いで次に武器屋で作った
バーミリオンリム(龍属性 ランス)で部位破壊+討伐って感じで
狩猟してました。
テオにランスで挑むのは久しぶりだったので下位テオでもそれなりに
興奮しました。
まぁ近距離粉塵の正面から仕掛けるのとブレスの隙に仕掛けるのが
メインなので何の武器でも同じなんですけどねっw
逆にコレと振り向きに大剣やハンマーで合わせて攻撃出来れば
G級でもソロで素材集めに行けますからね
これで上位ハンターとして恥ずかしく無く進めて行けそうw
上位クエはゆっくり イロイロ作成しながら進めます。