ギザミS装備の御かげで斬れ味+で白ゲージ

ついでに この辺でヤリ残していた 下位クエ(集会所)を消化


G級装備で上位クエをヤルのと同じで

みょ~な勘違いをしながら

空き時間を使いサクサクと進めていると ・ ・ ・ ・


「黄金魚」 ・ ・ ・


 (||゚Д゚)ヒィィィ!


負けそうです

「ハレツアロアナ」と魚影の区別が出来ません

う~ん 採取クエの黄金魚は ・ ・ ・


ある意味 マゾいかも

黄金ダンゴを忘れるとねっ!