今回は G3の連続狩猟の「砂上の大決戦!」に挑戦しました。
昼の砂漠でディア→ドドブラ亜種→ディガと狩るワケですが・・・
正直 高耳と閃光玉さえあればイイ様な気がしました
特に ディア様とディガレックス兄さん
ディアの角以外部位破壊してないので報酬はこんなモノですw
そろそろ 対ラージャンの準備を始めました。
とりあえず 弓のユミ[凶]を作成するために下準備として下位のグラビと上位イアンクックを狩ってユミ[狼]まで強化しました。
今回は G3の連続狩猟の「砂上の大決戦!」に挑戦しました。
昼の砂漠でディア→ドドブラ亜種→ディガと狩るワケですが・・・
正直 高耳と閃光玉さえあればイイ様な気がしました
特に ディア様とディガレックス兄さん
ディアの角以外部位破壊してないので報酬はこんなモノですw
そろそろ 対ラージャンの準備を始めました。
とりあえず 弓のユミ[凶]を作成するために下準備として下位のグラビと上位イアンクックを狩ってユミ[狼]まで強化しました。
今回は G級の集会所テオに挑戦です
2戦討伐で 初戦をラヴァX一式に龍属大剣で「真夜中の謁見」にて沼地で角折りとダメ稼ぎw
そして スカルギザミでカオスオーダー(ハンマー)担いで怒れる炎帝を追って火山で対決
戦い方は 基本通りに振り向きに合わせた攻撃とブレス時にダメ稼ぎ 後 粉塵チャンス!と顔ダウンなど一度 憶えると以外に手数の増えるテオ様
正直テオ戦は咆哮からの反撃など以外な落とし穴もありけっこう好きですw
最近 狩りにオトモを連れて行かなくなりました。
2ndGでは 連れて狩りするコトが多かったのでコレも新鮮です
報酬はショボかったのですが・・・・
金冠を更新していましたw
今回は クシャル狩りに挑戦してきました
夜砂漠の「鋼龍クシャルダオラ」と密林での「風をまとう古龍」ですが 前回作成した「抜刀ミズハ」で「大王虎」の大剣パターンと毒ハンマーの毒槌【鳥兜】 で行ってきました。
正直 慣れているハンマーの方が楽だったりしながらも大剣も新鮮で狩ってて楽しかったです。
戦い方は で飛ばれたら「閃光玉」 それ以外は振り向きやブレス後に頭に攻撃して顔ダウンしたらダメ稼ぎって感じで2戦で討伐して3体 狩りました。
砂漠の星空