今回は G3の連続狩猟の「砂上の大決戦!」に挑戦しました。


昼の砂漠でディア→ドドブラ亜種→ディガと狩るワケですが・・・
正直 高耳と閃光玉さえあればイイ様な気がしました
特に ディア様とディガレックス兄さん

ザビコのブログ(仮) ザビコのブログ(仮) ザビコのブログ(仮)

ディアの角以外部位破壊してないので報酬はこんなモノですw

ザビコのブログ(仮)

そろそろ 対ラージャンの準備を始めました。
とりあえず 弓のユミ[凶]を作成するために下準備として下位のグラビと上位イアンクックを狩ってユミ[狼]まで強化しました。