大名ザザミ亜種討伐訓練に挑戦しました。
初回は 大剣で旧砂漠を片っ端から採取
大樽爆弾が調合になっている
以外は特に他の面と変わり無いスッ!
ただ調合書1の採取場所が面倒で採らないで挑んでいたら
狩猟笛の訓練の時に燃えないゴミの山を作りましたwww
アイテム採取しながら 雑魚掃除→麻痺ナイフか罠+爆弾→タイマン
→瀕死→寝床で〆って感じでした
基本的に大名ザザミのダメのデカイ攻撃は全部予備動作が判りやすい
ので雑魚掃除さえサボらなきゃ事故ないスツ!
以外に片手剣が爆弾を使い切った後が長く感じたけど コレは完全に
手数不足なだけですし (o´_`o)ハァ・・・
次はナルガか ・ ・ ・
最近 電車の中で音なしでこんがり肉が焼けるとテンション上がるスッ!