メインキャラで 「ツワモノバッジ」を獲得する為に残りのG級訓練を
挑戦する事に
まず残り訓練の確認 ・ ・ ・
うぉぉぉーーーーーー
見事にラージャン以外のランス・ガンスだけクリアー
後 全部残ってるwww
ラージャンは ガンスで失敗して太刀に逃げた記憶が ・ ・ ・
20分位 アイテム集めて3分で墜ちました (ノД`*゜)゜・:。.
実はクロオビX装備の 頭、胴、腕、を作成していたので
将軍とラージャンは何か他の武器でクリアーしてないか
期待してたんですけどラージャンの弓だけでした
ヒプノックから開始
以外にどうにでもなりそうな太刀で樹海を探索
基本的に攻略系のモノは見ない人なので手当たりしだいに採取
樹海は罠が4個も拾えるのが特徴かな爆弾と支給用大樽爆弾も
採取出来るのでどの武器でも問題ないかなと思いつつ戦闘
予想どうり罠→爆弾 と残りの罠→コンボ だけでほぼ終了
残りの片手、笛、弓も同様の戦い方で無事クリアー
注意点は運が悪いとハメ殺されるコト
睡眠の繰り返し→攻撃→ピヨリ→死亡
スタミナの減った所で回避失敗→起き上がりに飛び掛りを置かれたり
とか 基本的に走りこんで攻撃して後ろに抜ける様に回避してれば
そのうちよく転ぶ様になるので事故要素はそんなに無いですがw
特別訓練とG級訓練は 最低限のアイテムだけ採る人や手持ちだけで
狩り始める人と自分の様に 採取したアイテムで戦う人とでタイプが
わかれそうですねっ!