メインキャラで 「ツワモノバッジ」を獲得する為に残りのG級訓練を

挑戦する事に

まず残り訓練の確認 ・ ・ ・


うぉぉぉーーーーーー

見事にラージャン以外のランス・ガンスだけクリアー

後 全部残ってるwww


ラージャンは ガンスで失敗して太刀に逃げた記憶が ・ ・ ・

20分位 アイテム集めて3分で墜ちました (ノД`*゜)゜・:。.


実はクロオビX装備の 頭、胴、腕、を作成していたので

将軍とラージャンは何か他の武器でクリアーしてないか

期待してたんですけどラージャンの弓だけでした


ヒプノックから開始

以外にどうにでもなりそうな太刀で樹海を探索

基本的に攻略系のモノは見ない人なので手当たりしだいに採取

樹海は罠が4個も拾えるのが特徴かな爆弾と支給用大樽爆弾も

採取出来るのでどの武器でも問題ないかなと思いつつ戦闘

予想どうり罠→爆弾 と残りの罠→コンボ だけでほぼ終了

残りの片手、笛、弓も同様の戦い方で無事クリアー

注意点は運が悪いとハメ殺されるコト

睡眠の繰り返し→攻撃→ピヨリ→死亡

スタミナの減った所で回避失敗→起き上がりに飛び掛りを置かれたり

とか 基本的に走りこんで攻撃して後ろに抜ける様に回避してれば

そのうちよく転ぶ様になるので事故要素はそんなに無いですがw


特別訓練とG級訓練は 最低限のアイテムだけ採る人や手持ちだけで

狩り始める人と自分の様に 採取したアイテムで戦う人とでタイプが

わかれそうですねっ!