来るなと言われれば | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


暑いですね〜〜〜笑い泣き

朝から部屋の温度が29度ガーン

最高気温だなあ〜あせる

また、今日も32度まで上がるのかなはてなマーク


今日は、

チビ兄ちゃん

社会人サッカーリーグ2戦目サッカー

先週は、チビ兄に内緒で

こっそり見に行くはずが…

時間をはっきり確認できず

行ったら終わっていたびっくりという…残念汗

ま、勝ってたから良かったけどウインク

で、この前 練習の時に監督さんから

時間を伝えといて〜パーと言われたらしく

今日は、「1時半〜」って

珍しくきちんと伝えてくれました照れ

が…

やっぱり

「別に見に来んでもいいのに…」って

ボソっと…言うと思ったよてへぺろ

だから気かなかったんだ。

チームがどんなサッカーをしてるのか

見てみたいだけだよ口笛

来るなと言われると

絶対行ってやる!!ニヤリ

本当に 1試合見れたらいいや〜って

思ってた。

でも、先週 案外多くの人が見に来てて

驚いたのだびっくり

しかも、パパさんの知り合いが…

我が子は、居ないのに見に来てくれてたびっくり

娘ちゃんが女子サッカーをしている。

そう、パパさんの教え子の父母だった。

間に合わなかった…って話してたら

私達より試合のスケジュールを

把握しておられ、今週と来週の場所を

教えて下さったのだ照れ

あとは、時間の確認だなひらめき電球って

思ってたので、パパさんから

聞いてもらおうと思ってたのだ。

監督さんは、

チビ兄の友達の双子ちゃんのパパだから爆笑

どこからでも情報を手に入れられるんだよニヤリ

1番早いのは、双子ちゃんママと

ラインすることだけど…

知らないんだな番号…



今日の相手は、去年0-5で負けた

強敵らしいえーん

チビ兄たちの若者が入って

どう変わるかな〜はてなマーク

楽しみ〜ラブ