ひゃっほ〜い | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


34度〜〜〜えーん

暑かった〜汗

熱中症が怖いので

飲み物と氷の差し入れを持って

堂々と見学ニヤリ

その前に、

「レガース忘れた」って…あせる

おいおいチュー



暑い中よく走るなあ〜爆笑

社会人リーグ2戦目

3-0で勝利クラッカー

おお〜

良かったね〜

去年 負けた相手らしいので

監督さんは、試合前 勝ちにこだわってた爆笑

若者が増え 即戦力に照れ

新入りチビ兄ちゃんは

後半からパー

相変わらず 超攻撃型DFニヤリ

が、今日は、おとりになり

実際には、シュートまでは行けなかった。

楽しそうにやってたので 良かった音譜

FWに とっても上手い人がいたびっくり

全国大会経験者とか…

すげ〜びっくり

なぜ ここにはてなマーク

良い技をいっぱい盗めニヤリ

師匠ができた照れ

違う意味で楽しみ音譜