えっ!歯医者で驚きショック! | 移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!


 

急にPCから、アメブロにログインできなくなってビックリ! ブログ記事が書けずに困ってるけれど。不具合なのか、ブラウザがおかしいのかとエッジもグーグルクロームも試してみたけれど、ダメ。もう夜遅いので、明日また。今日はショックなことがあって下矢印 

 

クリックしてブログランキング応援してね!お願い下矢印

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村   

 

まずはPCからログイン出来ない問題。



これによれば、4月28日に同じような不具合があったようだけれど…えーん


解決したとのこと。


だけれど、私、ログイン出来ずにスマホから。


今日は、いろんな意味でガッカリな日。魂アセアセ


最後まで、そうか…


朝からヘイズで、空が白かったけれど、昼間には良くなった。


ヘイズの指標は普通らしい。




用心してウォーキングはやめて、コンド内のジムで運動ちょこっと。


そこから、アメリカで痛み出した歯の治療へ。


結果、虫歯じゃなくて、根管が化膿している(程度は小さい)から、神経を抜かなくてはならないらしい。ショボーン


前歯で歯茎もしっかりピンクだし、


全然、問題がないように見えるから、なおさらガッカリ。


それも、値段を聞いて日本の自由診療並みに高いので、驚いた!!!


この事を記事にしたかったけれど、不具合のため、次回に出来るかな?


今日は、ここまでで。


大きな出費を前に、マレーシアで根管治療してしても大丈夫なんだろうか?と心配にネガティブ

 

 

  お手数ですが、
ブログバナーをポチっと押して応援してくださるとうれしいです。
励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
 上矢印上矢印上矢印 よろしくお願いします~!

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印