完全にノックアウトだね… | 移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!

 

このどんよりとした、泥沼状態の極限疲労困憊モード...笑 ドンヨリーヌですたい。今日はうちの中、それも同じ椅子にずっと座っていて、普段滅多に使わない頭ばっかり使ったので、それが原因かと。なんとなくマレーシアから現実逃避したいので、珍しい変種のスィートピーで。

 

 

クリックしてブログランキング応援してね!お願い下矢印

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村   

 

 

 

このバイオレット色のスィートピーも、すごいでしょ?

 

見たことのない色だったので、感動!

 

南カリフォルニアで。

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

先ほど小さなまっ平ソファに寝ていて

 

悪夢で起きた!

 

起きたら身体が鉛のように重たいので、

 

相当疲れたのだと思う。

 

実は今日はオンラインワークショップの通訳する必要が

 

あって、超久しぶり(2,3年ぶり)だったから…

 

時差ボケで昨日は3時間半しか寝ていないし、

 

終わったころにはムシャクシャ。

 

アメリカで買ったヘルシー(???)タイプの

 

オーガニック・ジャンクフードを食べて、

 

急性欲求不満(?)を晴らす。

 

 

このまだらなスィートピーも素敵!

 

 

それも秋の代表的な花、コスモスと一緒に咲いている!

 

これがカリフォルニアの面白さ。

 

上三角上三角上三角上三角

 

 

もう寝て、憂さ晴らし。

 

よ~く眠る必要があるようだ。

 

おやすみなさい。

 

 

  お手数ですが、
ブログバナーをポチっと押して応援してくださるとうれしいです。
励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
 上矢印上矢印上矢印 よろしくお願いします~!

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印