今年最後を忘年会で締めくくる。 | 移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!

 

 

気功のお師匠さん宅で開かれた忘年会、日本人2めい、アメリカ人2名、フランス人2名、後はマレーシア人とシンガポール人が集まった!持ち寄りだったので、美味しく楽しく…

 

 


写っていない人もいるけれど。


今日、バリ島に向かっているので、この忘年会の後に、帰宅して荷造り…夜中に。

 

クリックしてブログランキング応援してね!お願い下矢印


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村   

 

 

 

 ブルーのご飯は、ブルーバタフライピーのお花で

着色された、サラダ寿司。

 

 

ラム肉は、マレーシアでは高価。


美味しくいただきました。 

 

 

 実際にどれもこれも美味しかった〜❣️

 

 

デザートタイム。


私は全部のケーキを切り分ける係。 

 


 お花の付いたパウンドケーキ。


マレーシア風かな?


私は、フワフワのロールケーキを2本。


チョコレート、プラリネアーモンド、

とコーヒーロール。


いちごロール。


どちらも大人気で、


作って売ってくれるか聞かれたけれど、


ありえません。驚き

 

 

これは、寒天でできているゼリーケーキ。 


見た目がとても美しくて、


新年を迎えるのにふさわしいですねー!



  

今、KLIA2のエアポートで、


機内預けの荷物の列で並んでいるけれど、


全然動かず。


まあ、マレーシアだから、あるある!

 

  お手数ですが、
ブログバナーをポチっと押して応援してくださるとうれしいです。
励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
 上矢印上矢印上矢印 よろしくお願いします~!

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印