駐在妻友人とのクリスマスお別れ会。 | 移住9年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住9年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!

 

 

 

夫が運転する車で、アラフィフ女子、駐在妻の友人とのクリスマスお別れ会。なんじゃ、それ?笑 もう彼女が日本へ本帰国なんて、考えられないし… 異国マレーシアの山の中の農園で、クリスマスランチのお別れ会となった。

 

 

クリックしてブログランキング応援してね!お願い下矢印


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村   

 

 

パハン州のジャンダ・バイク(Janda Baik)の

 

A Little Farm on the Hillへ。

 

 

ここに来るのは2回目。

 

前回も本帰国する友人と娘ちゃんと一緒に来た。

 

週末のランチしか開いていないし、

 

完全予約制なので、ちょこっとハードル高し。

 

だけれど、最後だもの、

 

また予約!

 

 

こんな感じのところで、ランチとなる。

 

、今、睡魔と戦いながら書いているから、

 

なかなか進まないし…

 

 

 

 

「3年前には、クロヒョウに狙われた鹿がやって来て」、と聞いて

 

KL近郊のこの場所。

 

そんなところにクロヒョウが現れるとは!

 

 

では、もう限界なのでおやすみなさい!

 

続きは、明日にでもお願い

 

  お手数ですが、
ブログバナーをポチっと押して応援してくださるとうれしいです。
励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
 上矢印上矢印上矢印 よろしくお願いします~!

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印